2009-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20090205200832

とりあえず誰かそれなりの人と付き合ってみればいいんじゃね?

みんなで宮崎あおいと付き合いたがっても無理なわけで。

記事への反応 -
  • 20代も半ばになると言うのに異性ときちんとお付き合いしたことがない。 好かれたことがないし、 好きになった人には好かれない。 なんでみんなそんなに簡単に恋人を作れるの? どん...

    • とりあえず誰かそれなりの人と付き合ってみればいいんじゃね? みんなで宮崎あおいと付き合いたがっても無理なわけで。

    • 1. 相手に求めるハードルは低めに設定する。 2. 自分の得意なフィールドで出会える環境を作る。 3. 必要以上に自分の感情を確認しないでどんどんアタックする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん