2009-02-05

気のせいだよね。

Aさん、日曜日からずっと「水曜日休みたい」「水曜バイト代わってよ」とほかの人に言っているのを見かけていた。

今日Aさん熱出たっていうからさあ。代わりに出てくれない?」といわれた。

特に用事もなかったしお願いは断れないタチなので、いいですよー、と快諾。

気のせいだよね。偶然だよね。

ズル休みなんて、するわけないよね。

日ごろ、あんなに私に説教するんだもんね。

うん。

明日一緒に仕事

ある意味楽しみ

  • こういうエントリを書く気持ちがよくわからない 吐き出し? ならもっとストレートに書けばいいのに どうしてこんなにイヤミたっぷりに書くのだろう 皮肉でもないし 匿名でも2ちゃん...

    • たぶんこの人は、元増田が言うような小賢しいうざい手段を使って仕事を休むことが多い人なんだろうなあ。 あんたのことを言ってるんじゃないと思うよ。だからそんな風に「けんか売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん