2009-02-04

歩いているときニヤニヤするな!

彼氏さんについての話ですがノロケではありません。

うちの彼氏は歩きながらニヤニヤしている時がある。

二人で喋りながら──じゃなくて──不意にぷっと彼氏の方を見てみると何故かニヤニヤしている。

私が「何がおかしいの?」って聞いたらこう説明した。

自分自分の考えてることに笑っちゃう。

な・に・そ・れ?

しかも一人でいるときもそんな調子なんだそうだ。

How does it feel?

通りすぎる人はきっと彼氏のことを気持ち悪いと思ってしまうはず。

だから彼が黙ってニヤニヤしているのを発見するたび

  • 「笑ってるよ」
  • 「不気味だよ」
  • 「変な人だよ」

って指摘するんだけど

別にいいじゃん。って彼氏は言う……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん