2009-02-04

喧嘩した

母親に何度も愚痴った。

そしたら、キレて、色々言われた。

俺も逆切れして、叫びまくった。

母親は布団にこもった。

俺は布団にこもった母親をゆすりながら、叫んだ。

勉強が手につかなくなった。

しばらくの間、泣いてた。

布団をかぶって、ぼうっとしてた。

母親が出て行けと言わんばかりにお金を置いた。

嫌だと拒否したが受け入れてくれなかった。

近くの店で飯を食べた。

今家にいる。

ごめんねと一度謝った。

愚痴らなければこんなことにならなかったんだねともう一度謝った。

「忘れようとしていたのに、思い出せないで!」と金切り声で言われた。

今、ものすごく雰囲気が悪い。

明日もこの雰囲気で過ごさないといけないのだろうか。

解決策を教えてほしい。

#追記

喧嘩するのはこれで5回目です。

2週間ぐらい前にも喧嘩しました。

母親は暴れたと思っているみたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん