2009-02-03

私って変態

異性はもちろん同性とも猥談みたいなことしたことないから

自分がしちゃう妄想変態チックなのかどうかがわからない。普通だったらいいな。

・カップルを見たら二人がエッチしてるとこを想像してしまう。

女の子おっぱいが大きかったら「パイズリしたりするのかな」とか。

赤ちゃん連れてるカップルなら「中に出して」とか言ったんだー!とか。

・複数の子供つれてたら「この子の目を盗んで中出しエッチしてたんだ」とか。

妊娠してる女性を見たら「旦那さんは欲求不満でこの人の友達と浮気しちゃってたりして」とか。

中学生とか高校生で可愛い男の子を見かけたらこの子もオナニーとかするんだって想像したり。

・若作りしてるお母さんとか見かけたらホストエッチしたりしてるのかなぁとか。

・若い男とけっこう年いってるカップルを見かけたら若い男の身体大好きで毎晩エッチしてるんだろうなとか。

文化系っぽい男の子とのカップルを見かけたら女の子の方が上になって毎晩激しく責めたててるんだとか。

・友達親子っぽいお母さんと女の子の組み合わせ見たら、ナンパされて3Pとか娘の彼氏としちゃったりするのかなとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん