2009-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20090203185317

既婚者じゃないけど、今絶対にデートしてる!って分かるとき(「今日はこれからデートなんだ」って話した後とか)に電話掛けてくる異性の友達は、気遣いのない人だなぁとは思う。

記事への反応 -
  • 異性の既婚者に、土日の夜意味なく長電話してくるなんて非常識。 異性の既婚者に、意味なく自宅にプレゼントを送り付けるなんて非常識。 そんなんじゃ友達付き合いなんて続けられな...

    • 既婚者じゃないけど、今絶対にデートしてる!って分かるとき(「今日はこれからデートなんだ」って話した後とか)に電話掛けてくる異性の友達は、気遣いのない人だなぁとは思う。

    • それは確かに非常識。 しかし非常識な人は必ず一定数いるので、非常識と思うなら自分で距離を取るべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん