2009-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20090203011725

俺の知り合いは、似たような状況で外の様子をうかがったら、外の人達が気がついて窓をこじ開けて(注:集合住宅の2階ね)入り込もうとされたんだって。

悪いことは言わないので警察を呼びなさい。「何か外で騒がしい」とか「部屋の周りで人の気配がする」とか伝えて来てもらいな。

記事への反応 -
  • なんかアパートのまわりを人がうろついている。 がたがたと足音がする。 窓のすぐ近くに気配がする。 のぞいてみたいけど、怖い… 夜中に何やってんだ?

    • 俺の知り合いは、似たような状況で外の様子をうかがったら、外の人が気がついて窓をこじ開けて(注:集合住宅の2階ね)入り込もうとされたんだって。 悪いことは言わないので警察を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん