2009-02-03

猥談は面白いのだろうか。

同性同士が集まるとそういう話になりやすいとか言われているけど、そういう話をしたことが無いので分からない。元々友達が少ないのもあるかもしれない。

それとも、私が誰とも付き合ったことの無い喪女だからみんなそういう話を避けてくれていたんだろうか。実際恋愛話にすらなることが少ない。そうなら気を使わせて悪い事をした……。

あと、年子の妹がいるが、そういう話をしたことが無い。お堅い家じゃないけど、家族間で下ネタを話すことも無い。

そういえば妹と恋愛話すらしたことが無いな。結婚について少し話したくらい。一番よく話すし、仲が良いと思ってるんだけど、正直妹の彼氏などに全く興味ないので、私が話題を振る事はない。単に私だけが、べらべら喋ってて妹に話す隙をあたえていないような気もする。子供というか、幼児みたいだな、自分テンション上がりすぎて喋った事の半分も伝わってない事もあるし。

今は、一緒にリズム天国モノマネをしてる時が一番楽しい

こういうのってきっかけなんだろうか。きっかけが全く無いまま、ここまで来てしまったのか。それとも、やっぱり自分幼児性がそういう話題を出させないようにしてるのか。

落ち込むなー……。今度から構って欲しくてこっちから喋るんじゃなく、妹が喋るのを待とう。

でも、家族用の喋りと外での喋りは違ってても大丈夫だよな。きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん