2009-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20090131202241

えーと、詳しい状況が分からないから何とも言えないが

でもそれは「常識的な対応」ではないよね。

質問者の友達」はそんな非常識な事は出来ないと思ってたらどうなの?

と言うけど、「質問者の友達」がした対応の方が非常識だ。

そこは、最大限「質問者親友」の側にたって、かつ「質問者」と「質問者親友」が本当に親友の間柄であった場合で

かつ、上位の志望の会社面接の入る公算が極めて高いと予想してた場合が前提

この条件が大体、普通結婚式を断るに足る条件だと思う

で、その辺に疑問を差し挟まないって条件で答えると、ここで出席するって答えるのはあんまり普通の対応ではないと思う

  • >その辺に疑問を差し挟まないって条件 も何も、そんな条件書いてないし それだけ状況が揃っているなら、具体的に「どの会社の面接がこういう理由である可能性が高いから」と説明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん