2009-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20090131191335

微妙って言えば微妙

少なくとも結婚式の招待を受けておいてドタキャンする事が一般的だとは思わない

つかさ「質問者」はドタキャンでも構わないからって言ってるけど

質問者の友達」はそんな非常識な事は出来ないと思ってたらどうなの?

どっちを優先するべき?

それ以前に無理してまで行きたくないって言う婉曲的な断り文句に聞こえるよ

その日にたまたま面接が入る可能性なんかほぼ無いし

面接が入ったとしても、結婚式披露宴みたいな話なら初回以外であれば面接自体を延ばせるし

それが無理だったとしても、結果の分からない面接親友結婚式でどっちとるかって話だわ

少なくとも親友だと思われてる可能性はないと思うな

  • でもあるかどうかも分からない面接(と言うか無い可能性の方が高いだろう、週末だろうし)程度の可能性でも 最初から欠席するのが常識、と言われると違和感がある。 「どうしても外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん