2009-01-31

記事への反応 -
  • 今、予備校で働かせてもらっている(講師ではない)。 自分より年上の生徒もいて驚き。28歳で浪人生の人がいる。 その人は医学部志望でも美大志望でもなくて私大文系コースにいる。 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090131095012 ああ、彼のことね。予備校内でも有名人だもんね。でもさ、増田とはいえ就業先の顧客(だよね、生徒さんだもん)を、婉曲的に見下すようなことを書くの...

    • こういうケースは本人もだけど、確実に親に問題がある。 「僕頑張るからもう1年やらせて」「これが最後よ、頑張りなさい」のゲーム(心理学的意味での)を繰り返しているのだ。 た...

      • まあ、働かなくても一生食えるようなボンボンかもしれないし ちゃんと学費払ってるなら、予備校としてはいいお客さんでは。

    • 僕は4浪して大学に入りました。 しかもそんなに大したことないところ(まぁ、言っても大丈夫か。明治です)。 何で多浪したかというと単純に勉強してなかったから。 現役時はそれ...

    • 医学部志望でマーチとか、それに早稲田にも医学部なんてないぞ。 よしんば医学部にはいったとして、国家試験をとれるかはまたあやしいところ。 親が医者でとかそういう理由じゃない...

    • 今、予備校で働かせてもらっている(講師ではない)。 自分より年上の生徒もいて驚き。28歳で浪人生の人がいる。 その人は医学部志望でも美大志望でもなくて私大文系コースにいる。 ...

    • キモいなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん