2009-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20090130183738

登山屋とかに行くと売ってる厚めの靴下はくと良いよ。

目が粗いヤツじゃなくて、みっしり詰まってるようなヤツ。

気にならなくなるから。

記事への反応 -
  • 一年中はけるようなブーツが欲しい アルフレッドバニスターみたいなさきっちょがとんがってるのに憧れるけど、ああいうのはもうあまり流行んないのかな 3万以下でないかな

    • ワークブーツなら一年中履けるよ ティンバーランドなら防水だから雨の日も平気 足下ゴツくなっちゃうけど

      • ティンバーランドのブーツはかっこいいけど、完全防水がたたって足が蒸れまくるのが難点だと思う。

        • 登山屋とかに行くと売ってる厚めの靴下はくと良いよ。 目が粗いヤツじゃなくて、みっしり詰まってるようなヤツ。 気にならなくなるから。

          • 一年中はきたいのに夏あつそう そうでもないのかな?

            • 意外にそうでもない。きっちり汗をすってくれるから快適。 あと、足って寒さは感じるけど暑いってなりにくい。 飲み会で座敷だったりして脱いだり履いたりするときが面倒なくらいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん