2009-01-30

横槍だけど、いま既に技術があったとしてもそれが大衆に広まるまではそれくらいかかりそうじゃない?

http://anond.hatelabo.jp/20090130140042

記事への反応 -
  • 最近それよく見るけど、ウン十年かかるっていうソースはあるの? 不妊治療としての体外受精+培養は成功例あるんじゃないの?

    • 横槍だけど、いま既に技術があったとしてもそれが大衆に広まるまではそれくらいかかりそうじゃない? http://anond.hatelabo.jp/20090130140042

    • 培養って、動物実験レベルですら成功した話なんて聞いた事もないけど。 よっぽど下等生物ならともかく、哺乳類で成功例なんてあるの? 不妊治療は体外受精した後に子宮に戻すんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん