2009-01-30

記事への反応 -
  • 一昨日、彼氏と結婚を約束した。私がプロポーズした。彼氏は「ホントに?」って戸惑いつつも嬉しそうだった。 彼氏は九月に成人になる。それまでに環境を整えて誕生日に籍を入れる...

    • 愛があればいいんですね。

    • まぁ、あれだ、がんばれ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090129134449 いいのかこれで?

    • デザイナーは駄目なやつが多いとはこのことか。

    • 中卒で引きこもりでニートが彼女を作る方法を知りたい.

    • 10年後も20年後も彼が稼げないままで許せるかどうか 本気で考えるといいと思う。 そんで、本気でどんな状態であっても許せるだろうという見通しがつけば その決心を紙に書いて、大切...

    • なんだかんだで男ってどんなにダメ男でもこういう奇特な女がいるからいいよなー この男女逆バージョンはまず考えられないよね 特に「仕事手伝ってもらいながら、デザインの基礎学ば...

      • そうかあー? 自称家事手伝いのニート女つかまえて「愛があるから大丈夫、なんとかなる☆」とか言っちゃうバカ男ってけっこうステレオタイプだと思うんだけどなぁ

      • ニートで結婚した女増田が通りますよ…。 一人暮らしニート中だった私の部屋に彼が転がり込むという形で同棲を始めて、ちゃんと結婚した時は同棲3年目で私が20代後半、彼が20代前半...

        • その増田は 無職ニートの相手の職業訓練まで考えるところ を重点においている訳だから、それが無かったのなら当てはまらないのでは 確かに男女逆は無いよなー。 男女逆だったら...

    • 似たようなことやって失敗したので注意しとくけど、相手の仕事上のミスで夫婦仲が険悪になるのがつらいよ。 覚悟したほうがいい。 家庭の不和よりも仕事上での不和のが何倍もつらい...

    • 婚約おめでとう! たくさんの人に祝福されるように、いろんなことを乗り越えてね。 彼氏とよく相談しながら、尊重しあいながら、ね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090129134449 一昨日、彼女と結婚を約束した。私がプロポーズした。彼女は「ホントに?」って戸惑いつつも嬉しそうだった。 彼女は九月に成人になる。それまでに環...

      • 「実は彼女の親には一度も会っていない。彼女も親とはここ数年良好とも険悪ともつかない曖昧な仲でもうずいぶんまともに話していないらしい」のに 「彼女に婿養子になりたいって言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん