2009-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20090129001616

簡単に言えば既にオタだから破滅しないとしかいえないな。

ラノベレーベルだけでも両手に余るくらいあるけど

全ての作品を買ってる人なんてほとんどいない。

買うのは基本的に自分の買ってるシリーズの続巻と

面白そうだと思う新シリーズや単発作品だけ。

そう言う買い方だから月に1万前後あれば十分。

もちろんメディアミックスを期に買ってなかったものに手を出そうとすれば莫大な額が飛んでいくけどそういうことは滅多にない。

だから普通ラノベオタをやってけるんだよ。

  • ラノベオタの人ってほとんどのラノベを網羅しているような印象があったのですが、分野があるんですね。 単発を読むっていうのもいいかもですね。 書店ではシリーズものが置いてある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん