2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128175805

そうか。嫌な顔されても気付かない振りして他の人を呼べば良いのかな。

できるかな…?がんばろう。

ありがとうございます。

記事への反応 -
  • 最近、男の人に遊びに行こうって誘われる。 その人は、よく行くミクシィコミュのオフ会にいる人。 前にそのコミュとはちょっとジャンル違いのアーティストのライブに誘われて、私も...

    • 純情なのは良いけど、あんまり楽しくないのに行ってる私の悩みは解消されません… みんなどうやって断ってるんだろう? ライブだけならいいのに!

      • 好きなアーチストのライブなら行ってもいいんだけどなー と残念そうに、しかし(ライブ限定の付き合いであることを)はっきり言う それ以外は2人きりで会わない絶対に会わない友だ...

        • 同じコミュの人たちの集まりに合流しようとしたり、二人じゃなくて他のみんなも呼ぼうって言ってみてるんだけど、拒否されます。 みんなで遊ぶことにしたこともあったけど、次は二...

          • 恨まれない範囲で悪者になってはっきり言うしかないと思うけど

            • そうか。嫌な顔されても気付かない振りして他の人を呼べば良いのかな。 できるかな…?がんばろう。 ありがとうございます。

          • 自分だったらはっきり言ってほしい ライブだけ大好き! でもそれ以外はごめんね、と 言うのも苦痛なのだとしたらそれは悲しいことだけど でも友達に言ってもらうとかはやめた方が...

            • 苦痛じゃないけど何て言って良いのか分かりません。 でも「みんなで遊ぶ方が楽しい」くらいなら言えるかもしれない。 ありがとうございます。

    • 男<(はやく穴にいれたいな…) すごく単純でこうなんじゃないの? http://anond.hatelabo.jp/20090127162831

    • あー、そこは男の純情と思ってあげなさいよ 楽しそうに見えないのは2人でいることに緊張しているからだと思うわ ものすごく浅薄 まぁ、突き詰めればそこにたどり着くのかもしれん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん