2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128174912

出産椅子取りじゃないだろ?

誰でもいつでも出来るが、時間がかかって苦痛があって、その間著しく生産性が落ちるものを

体外に取り出すことで解消しただけ

記事への反応 -
  • 女が出産/専業主婦のカードを持ったまま、(職の)椅子取りゲームに参加しているんだから、 男も出産/専業主婦のカードを持てばいいのだ! 椅子取りゲームをやめさせるのは紳士的じ...

    • だから出産のカード捨てればいいじゃん? 国民総試験管ベイビーで

      • それだと(出産の)椅子取りゲームから椅子の数を減らすことになりませんかね… 椅子の数は、増やすのはありでも減らすのはよくないと思います。 http://anond.hatelabo.jp/20090128174512

        • 出産は椅子取りじゃないだろ? 誰でもいつでも出来るが、時間がかかって苦痛があって、その間著しく生産性が落ちるものを 体外に取り出すことで解消しただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん