2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128174802

は?馬鹿か。都合のいい前提条件追加して話逸らさないでください。

記事への反応 -
  • 経済危機なんだから能力に応じて振り分けりゃいいじゃん。 能なしが身の丈に合わない仕事してどーすんの?足引っ張りたいだけなの?死ぬの?

    • そうだねえ。 能無しなのに女ってだけで優遇されて良い職についてたりするからねえ。

      • 何で?女が入ってきただけで職にあぶれる男のどこが有能なの?

        • http://anond.hatelabo.jp/20090128173847 http://anond.hatelabo.jp/20090128173849 こんなわかりやすい煽りに律儀に噛みついてくるお前らマジ最高。 あとどうでもいいけど高給とれる職のが女優遇傾向だろ。 ...

          • マッキンゼーに入れなかった男が「あいつは女だから優遇されてまっきんぜーに入れたんだ!ずるい!」っていってるってことですね,わかります。

          • 「実は煽りでした」って発言くらいダセーのないと思うんだけど最近は増田でも平気でそういうこと言う人が増えてんのかな。

      • 高等教育の場なんかにすごく顕著だけど、高給とれる職場の多くからは女性は男性に比べて疎外されてる印象なんだけど違うの?

    • みんなで競争してどうするの。 忙しくなるだけじゃん。 それよりも、足並みそろえてみんなの能力下げたほうが全員が楽できるって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん