2009-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20090127160057

23の自分でさえ風俗に行ったことがないというのに15歳ってorz

僕は、増田には大学に行ってほしいなぁ。

というのも、講義教授自己満だとか色々言われるけど、やっぱりそういう中に身を置くと違う。

今まで知らなかったものに目がいって、興味のなかったものに興味が湧いて、楽しみが増える。

もともと文学部に行きたかったんだが、訳あって全く見向きもしなかった商学部に入った。

でもそのおかげで面白いと思えるものが増えて、卒業した今では良かったと思ってる。

無責任な言い方だけど、増田には頑張って大学行ってほしいよ。

勉強したいって思えること自体すごいと思うし、その志は忘れないでほしい。

増田同士だけど、応援するよ。

蛇足だが15歳にはメアド教えなくてもよかったのでは?w

記事への反応 -
  • 去年の3月に今の店にヘッドハンティングされて勤めてるんだけど ちゃんと年齢確認してなくて嫌になってきた。 明らかに未成年な子が入ってきて聞き出すと高校生だったりする。 こ...

    • 23の自分でさえ風俗に行ったことがないというのに15歳ってorz 僕は、増田には大学に行ってほしいなぁ。 というのも、講義は教授の自己満だとか色々言われるけど、やっぱりそういう中...

    • 年齢確認しないからやめたいのか 大学行きたいからやめたいのか 両方なのか はたまた別の理由なのか… http://anond.hatelabo.jp/20090127160057

    • 大学行って勉強したところで、風俗の仕事以上に人の役に立つ仕事はなかなか無いということは 頭の片隅に入れておいたほうが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん