2009-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20090126155623

頭でっかちなのは、そうなのかもしれないなー。

しかし、初めて「死」を目の当たりにしたんだから、これくらいの反応はあってもいいと思うんだよね。

すごい大事な瞬間なんじゃないか?

どちらかというと問題なのは、それを説明してやれず、ゲームごまかす事しかできないガキの親と、最初から「見せない・なかった事にする」元増田&親じゃないか?(ただ、普段のガキの言動等からまだ早いと判断してたのなら別)

親が軟弱になる>子供が軟弱になる>社会が軟弱になる>ループ

  • 日常系?のマンガなら(まるちゃん、クレヨンしんちゃん、よつばとみたいなの。) 両親、祖父母とかの大人がいい事を言って、子供がそれを理解して成長終わるのにねー。 それがうま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん