2009-01-25

私は母親がいるだけで幸せだった。

http://anond.hatelabo.jp/20090125224120

父親の存在なんて一回も必要だと思ったことはない。経済力以外に。

ずっと別居してたから、親だなんて思ったこと、一回もない。

父は4回結婚している。こんな人を信用できない。


子供にとっては母親がいれば十分なの!!

父親はATMとして機能するから必要であって精神的には必要ない。


私は一回も好きになられたことはない。セックスしてもらえるだけ。

これからもきっと両思いになれる人は現れない。


好きでもない人の子供を生むのは無理だ。絶対に無理だ。

人を探す努力もしたつもり。合コンいったりお見合いしたりした。

でもそこで出会った人とセックスして、「やっぱり私、好きでもない人の子供生むのは無理だ」って確信した。

無理だ。絶対に無理だ。好きでもない人の子供を生むのは無理だ。

私の母親は好きでもない父親に私を無理やり生まされたから、だから父親のことを憎んでいる。嫌っている。

だから私も父親のことが嫌い。

生まれてきた子供に、

「あなたは嫌いな男の子供だ。だからあなたのことも嫌いだ。」なんて思いたくない!!

父親がいなかったとしても、

「愛している人の子供だから、あなたのことも愛している」って思いたいんですよ。

記事への反応 -
  • 20台半ば、彼氏いたことない女性です。 私はきっと好きな人と結婚するのは無理なので、 好きな人の子供だけ生んでシングルマザーになろうかと思います。 彼女にしてもらえなくてもセ...

    • 子育てなめるな! 父親がいない子供の気持ちなめるな! 分かった上で責任持って最後まで挑むなら良いと思う。 でも、貴方のことをちゃんと好きになってくれて、貴方が好きになれる人...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090125224120 父親の存在なんて一回も必要だと思ったことはない。経済力以外に。 ずっと別居してたから、親だなんて思ったこと、一回もない。 父は4回結婚している。...

        • いつもの増田なら釣りいい加減にしたら? メンヘルの母親なんて子供にはいい迷惑。

        • いや、俺は 母親に捨てられた口なんだけどねw その後父とも別れたけどなw。 だから、言い方を変えれば、親は無くても子供は育つぜ。 ただなぁ、親がないのは日本の村社会の中で...

          • 一番大きな障害は経済力でしょ? でもこれは手当てがつくよね。税金当てにするのもあれだけど、 男性が普通に働いて妻子を養えるのなら、 正社員として働いている私も普通に子供一人...

            • あとなんか障害ある? http://anond.hatelabo.jp/20090125235331 あるから、言われてると思わない? あるから、心配されてると思わない? 経済的要因だけだったらさ、 まぁ、みんな。母子手当が...

    • あんたが不幸なのはよくわかった。 だが、その不幸を自分の子供に押しつける権利はどこにあるんだ。 自分の好きな人の前にまず生まれてくる子供のこと考えろ。

    • やめたほうがいいと思う。 理由は、子供がかわいそうだと思うから。 あなたのご両親(子供にとっては祖父母)は離婚し、お父さんは再婚。お母さんは癌。 あなたがシングルマザー...

    • 出生率向上のためには大いに結構 ただ、産むからには産んだ子を放棄すること無いように 俺の金(税金)をあんたのエゴに使ってやる義理はないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん