2009-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20090125192642

誰がやっても同じとは言うけれど・・・

小沢自民党を離脱したときの騒ぎを知ってるけど当時は酷かったよ。

自民は怪物だみたいな、怪獣顔した自民党が暴れ回るという、ひどいイラストの入ったビラを配っていて

こんな幼稚なイラスト書けるような政治家が、

政治的な説明ではなく、印象論で物を語っているところ

 自分の方が優秀であるという意見ではなく、相手が悪いから自分の方がましみたいな姿勢であること)

そんな政治家が国をしょってたっていいわけがない。

最悪、この人の方がよりダメだから、まだ、自民党の方がマシとか当時思ったよ。

もう15年以上も前になるから忘れている人も多いと思うけれども、僕は忘れられないよ。あれは、惨かった。

最近大分良くなったと思うけれどもね。だから、誰がやっても同じかも知れないけれども、やっぱり、選びたいよ政治家は。

記事への反応 -
  • こういう誰がやっても同じと思い込もうとするペシミストが自民政権の最大のサポーターだったりして。

    • 誰がやっても同じとは言うけれど・・・ 小沢が自民党を離脱したときの騒ぎを知ってるけど当時は酷かったよ。 自民は怪物だみたいな、怪獣顔した自民党が暴れ回るという、ひどいイラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん