2009-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20090124053545

何でそうやって他人の発言を封じようとするかな。

行動の伴わない完璧主義は使えないって言ってるだけでしょ。

真っ当なアドバイスだよ。全然間違ってない。

何が完璧主義で苦しんでるだよ。

じゃあ、元増田彼女が悩んでいることはどうでもいいの?

完璧主義で苦しんでいる人の方が高尚な苦しみだから我慢しろっていうの?

馬鹿じゃないの。

やむを得ない事情とか適当にぼかさずに、理由があるならしっかり書けばいいじゃない。

完璧主義で苦しんでるなんて身の丈と理想を比較出来ない単なる理想主義のバカだと俺は思うよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090124210230 いや、元記事を読んでないんで言っていることがわからないけれども。 口を慎めと言うのは言い方が悪かったな。すまん。 しかし、君は人の痛み・苦しみを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん