2009-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20090123023354

めんどうになる→相手のことが好きじゃないのか?→そうかも知れない→そもそもめんどうになるのが分かりきっている→相手より自分を優先するのが目に見えている→相手に失礼→相手を大切にできない→それなら付き合わない方がいい→だって付き合ってるうちに面倒になるし……→じゃあ友達なんかいらないじゃないか→友達いなくていいや→「友達? いないです。ほしくもないです」発言→白い目→やっぱり友達つくった方がいいのか……?

それは多少わからなくもないけど、そういうのって普通は友達よりもむしろ異性関係で陥るスパイラルなんじゃねえの?

増田セックスできる相手(=男)とは解決できて大丈夫というけれど、それってかなりいびつな関係だろうに。

要は喪男の「三次元女ってなにがいいの?」的な問いかけの友達できない女バージョンだよね。

http://ibra.blog52.fc2.com/blog-entry-266.html

  • >要は喪男の「三次元女ってなにがいいの?」的な問いかけの友達できない女バージョンだよね。  そうそう、それです。自分のなかで「女友達? それっておいしいの?」的なところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん