2009-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20090122172042

Q:なんでやめたの?

A:客が一人自殺したという噂を聞いて滅入った

Q:いま何歳?

A:22 当時は18

Q:一人暮らし

A:19から

Q:結婚は何歳でしたい?

A:30で死にたい

Q:今まで付き合った人の数は?

A:星のかz 3人

Q:ポイントやりとりする所じゃないのに、サクラがいるのですが、その人たちには、どこからお金が支払われるのでしょうか?

A:2タイプある。

 1つは他のサイトへ誘導する釣り針(直メ交換できるトコでやらない? とか、案外かかる。)

 もう1つは有料サイトサクラ教育用に使ってる

記事への反応 -
  • あーいうのはどういうところで書いているんだろう。(家なのかな?) 一通目はテンプレがあるとして、2通以降が気になった。5回分くらいテンプレのストックがあるのかなー。

    • 元サクラだけどなんか質問ある? 出社するトコもあるし、在宅で出来るトコもある。 俺はオフィスワーカーだった。 テンプレというか、ある程度定型分みたいなのは作ってあったけど ...

      • なんでやめたの? いま何歳? 一人暮らし? 結婚は何歳でしたい? 今まで付き合った人の数は? と、元なんとかだけど質問ある?と見ると、こういうぐだらないことしか出てこないw ...

        • Q:なんでやめたの? A:客が一人自殺したという噂を聞いて滅入った Q:いま何歳? A:22 当時は18 Q:一人暮らし? A:19から Q:結婚は何歳でしたい? A:30で死にたい Q:今まで付き合った人の数は...

    • 通勤している人もいるみたい。 適当にぐぐったら結構求人あるんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん