2009-01-22

中古の方が安いし、使いこなれてて良いよねー」と妻に言ったら

 

年末ボーナスも入って、さて何か買っちゃおうかななんて、ヤフオクをチェック!

そしたら、横にいた妻から

「せっかくボーナス120万円ももらったのに、なんでわざわざ中古探すの?」

と言われてしまった。


だから、こう言い返した。

中古の方が安いし、使いこなれてて良いよねー。乱暴に扱えるしさ」

そしたら、妻が涙目

「私は中古じゃないよ。あなたがはじめてだったんだから…」

って言い返してきた。

この後、なんて言い返すのがよかったと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん