2009-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20090121204623

両方一人っ子という前提で。

俺は別に結婚したいという相手もいないけど、母子家庭なんで

なんとなく気持ちはわかる。近所に叔母夫妻が住んでるとか

どうするかわからんにせよ姉貴が入るって言う具合に増田よりは恵まれてるけど。

そんでもやっぱ相手のところにいけるかつったらわからんなぁ。

母親ぶん投げてってのは正直無理だと思う。マザコンかなぁとも思うけど

奇麗事だけどとりあえず相談してみるより他無いんじゃないかな。

二人のお母さんのお年もわからんけど、とりあえずあなたのお母さんのそばに住んで

いずれそこに彼のお母さん呼ぶとかオプションはありえると思うよ。

そりゃ引っ越すのは苦労だけど。ね。

  • 横増田だけど、母子家庭というよりは一人っ子の問題かなあと思う。 両親がいたって老後は一人家庭になってしまうことも多いしね。 私の友人たちの祖父母親族は、続々と家を処分して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん