2009-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20090119092900

なんかかわいいな。

あれじゃないかな

お父さんも実際おいしいと思ってるんだけど、

料理がおいしいっていうのを照れくさく思ってるんじゃないかな

記事への反応 -
  • 私が高校生くらいだった頃だったかと思う。教会の説教の中で牧師が言っていた。 「夫婦円満の秘訣は、夫が妻の味噌汁(料理)を毎日褒める事です」 父は、「この缶詰は旨い」「この水...

    • なんかかわいいな。 あれじゃないかな お父さんも実際おいしいと思ってるんだけど、 料理がおいしいっていうのを照れくさく思ってるんじゃないかな

      • おいしい料理が勝手に出てきてきれいに洗濯されたタオルやシーツのある生活が普通だと思っちゃってるんじゃないの。このお父さんにとって料理がおいしいと褒めることは、地球に酸素...

    • 食事が旨いかどうかにほとんど関心が無い人間ってのは一定数いると思う。 どう考えても人生損してると思うが、彼らにはそれも理解できないらしい。 君の父親がそれかどうかはわから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん