2009-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20090118133438

はぁ?28歳とまだ若いし弟や両親も健在。

子どもは親に預けてさっさと働きにでも出りゃいいだろ。

スキルがないんなら女なんだし風俗に行きゃOK。

それをやらないのは怠惰なだけなんだよ。

身分もわきまえず雑貨お菓子が欲しいなどとぬかすなってことだ。

同じ境遇でしっかり働いてる奴なんていくれでもいるぞ。

  • スキルがないんなら女なんだし風俗に行きゃOK。 なに水際作戦やってる市役所の生活保護課の職員みたいなこと言ってるんだよ

  • 母親の事は書かれているけど「両親が健在」とは書かれてないような。 母親も「健在」とは限らないしなあ 子供の年齢も分からないし(死んだ夫の子供なら全員6歳以上だけど、それ以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん