2009-01-17

言葉にむやみに厳しい女王様とかどうですか

「おまえの性癖を白状おし!」

『じ、女王様に叱っていただかないと精子が出ません…あっいま出ました精子出ましたぁ』

「そのちっちゃな砲筒から出た汚い白濁液は精液っていうんだよ! せ・い・え・き!! この無知な豚め!!」

(びし!びし!)

「他に性癖はないのかい?」

『じょう…女王様、誓ってございません! ございません!』

性癖性的嗜好のことじゃないんだよ! くだらない小娘が出てくるゲームの蒐集癖もあるだろう! 知っているんだよ!!」

(びし!びし!)

「あとあたしを女王様とお呼び! じょ・お・う・さ・ま!! なめてるのか!!」

『ああぁとんでもございませんじょおうさま!』

「とんでものうございます、またはとんでもないことでございます、だろう!!!」

(びし!びし!びし!)

http://anond.hatelabo.jp/20090117103538

脳内モデルにしおかすみこでごめん。本気で書くときは参考にさせてもらいます。ありがとう

精液を精子性的嗜好を性癖と言うひとがあんまり多いのでむしゃくしゃしてやりました。

あと「さあ借金を返せ! 返せないなら約束通り精子を飲んでもらうぞうはははは!」「ようございますとも! さああなたの精液から精子だけを取り出してこの杯に注ぎなさい!!」的なのも思いついたけどベニスの商人ちゃんと読んでないのでやめた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん