2009-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20090117040429

ふむ。ではまずはこちらが兄である事を理解させるところから始めなければいけないな(笑)。

あちらさんは「日本よりも俺の方が目上だ」と思ってるみたいだしさ。

記事への反応 -
  • それでも本国に居るよりはマシという現状をどうにかしない限りはどうにもならんだろう。 でもって、それをどうにかするのは我々ではなく彼ら・彼女らの責任だからな。

    • 別におまえが彼女たちの問題を解決してやってもいいんだぜ。 けちけちするなよ。

      • そういう気運が盛り上がらない相手なんだから仕方ないだろ。この半世紀でイヤと言うほど学習したんだし。 いきなり「対馬を韓国に返還せよ」なんて事を言い出そうとする国だぜ?

        • 出来の悪い弟に対して邪険に扱いたい気持ちはわかるが、 兄であるおまえにまったく責任がないわけではない。 兄弟関係は永遠だ。 逃げることはできない。 そうであるなら相手をよく...

          • ふむ。ではまずはこちらが兄である事を理解させるところから始めなければいけないな(笑)。 あちらさんは「日本よりも俺の方が目上だ」と思ってるみたいだしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん