なおかつ修理対応がクソすぎる。
どう考えてもリカバリ関係ない障害でさえリカバリしたのかとか聞いてくるし
HDDから異音がしていた、とかWindowsでDiskエラーが出ていた、とかでも
向こうの検査とやらでエラーが出ないとディスクの予防交換もしてくれない。
Lenovoだったらすぐ交換してくれるのだが。
ちょっとしたキーボードの故障でも部品だけ送ってくれずに作業料はとるし、
保証期間内でもキーボードのキー外れとかは有償(Lenovoは無償)。
大人の事情で東芝のPCを入れざるを得ないらしいのだが、
うちのPCサポートチームはこぞって東芝をやめたいと思っている。
法人で東芝と取引しようとしているところはやめた方が良い。
Permalink | 記事への反応(0) | 13:51
ツイートシェア