2009-01-13

暴言を吐く彼

彼氏に、酔っ払って暴言を吐かれ、泣かされました。

私には、人に弱みをみせたくない、人前で泣くことは恥だというプライドがあり、めったに人前で涙を見せません。

隠れてこっそり泣きます。

当事者の前で耐え切れず泣いたのは、人生で親・絶縁した男に続き、3人目です。

彼に、

A「あなたに傷つくようなことをいわれたので、会いたくありません。」

メールをしました。

そうしたら、

「おれの大切な●●(私)が傷つくのはつらい。元気になるまで待つ」

というメールがかえってきました。

実はAのメールを出す前に、彼とは電話で話し、それとなく傷ついたことは言ってあるんですけど、

「誰にも欠点はある。完璧人間なんていない。●●は潔癖症

と言われ、??と思い、よくわからなくなって、その電話は終ってしまいました。

この彼氏と今後、どうしたらよいのだろうか??

謝ることを期待しているのですが、自分が悪いと思っているのでしょうか?

わからなくなってきて、さらに悲しくなってきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん