2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113201807

俺もクレームはつけない

って言うか、クレームを言える人と言えない人ってのがいると思うし

大半がミスかなんかだ。他人に言われなくても本人が直すだろうし、たまたま自分がそのミスに直面しただけだ

だから、笑って、いいよいいよでのんびりやろう

怒ったり難癖つけたりするのがいいか悪いか知らんが、俺はそれやる方が疲れる

記事への反応 -
  • 学生のころ接客の仕事をしていたこともあって、店員にクレームがつけられない というのも、ガンガンクレームつけたほうが店のためにもいいのに、店員の悪口を想像して欝になるから...

    • 俺もクレームはつけない って言うか、クレームを言える人と言えない人ってのがいると思うし 大半がミスとかなんかだ。他人に言われなくても本人が直すだろうし、たまたま自分がそ...

    • クレームつけようがつけまいが面白い客はネタにされる、ような店でバイトしていた俺は開き直って遠慮なく店員にいろいろ頼めるようになりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん