2009-01-12

男や女の損な点、得な点

男の得な点

男の損な点

  • 最終的には選ばれる側に立っているので、優位に立てない
  • もてないと歪みがち
  • 性格が最悪かつ経済力がないとおしまい
  • セクハラなどで女性から攻撃を受けやすい
  • すぐ腕力に訴えがちなので、警察に捕まりやすい
  • エッチをするまでが大変(同性愛者は別)
  • 別れを切り出されがちな上に引きずりやすい

女の得な点

  • すぐ親しくなれる
  • 恋愛では選ぶ側に立ちやすいので、優位をキープできる
  • もてなくても歪みにくい
  • 言葉で攻撃するほうなので、警察に捕まる可能性が低い
  • 好きな人の子供を宿せれば幸せになれる
  • 比較的簡単にエッチができる
  • 別れるとなったら、相手の気持ちも気にせずに別れることができる

女の損な点

主観で書いているのでめちゃくちゃなところがあるかも。突っ込みたいことがあったら、以下からどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん