2009-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20090111052951

マッチポンプだからだろ。

ネットにはこんなウソが!」とか言っておきながら、番組側があらかじめばらまいておいたウソなんだからさ。

しかしそれにしてもやる事が幼稚すぎるな。こんな事をすれば速攻でバレるという事すら想像できない位に最近制作現場ってのは劣化してるのか。こんな番組でも、プロデューサーとかになれば年収一千万円越えてるんだろ?

  • どのネタもネタとしては番組が一からでっちあげるまでもない古典の部類だし、実際ネット上にも散見される。 他人のサイト勝手にテレビで晒すわけにもいかないし、あれくらい演出の...

  • NEWS、つまようじの溝あたりは10年以上前ののうんちく書籍に載ってる位の超定番だねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん