2009-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20090110005809

いやぁ、まさしく貴族だよねぇ。

その生活に不満がありうるとしたら、社会的に大規模な遊びとかはできないことかなぁ。組織に属して活動しないと、でかい遊びはできん。

記事への反応 -
  • ・お買い物は親の家族クレカで。 ・スケジュール管理もなんのその。いつでも開いているので友人と遊びに行ったりする時も向こうに会わせる事が出来る。向こうからすれば格好の誘い...

    • いやぁ、まさしく貴族だよねぇ。 その生活に不満がありうるとしたら、社会的に大規模な遊びとかはできないことかなぁ。組織に属して活動しないと、でかい遊びはできん。

    • まぁ金があるのはうらやましいけど、何も成し遂げないで死ぬなんて考えられない俺からすればそうなりたいとは思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん