2009-01-09

私、女だけど

押し入れの奥に入れてあった事すら忘れていた、セガサターンゲームソフトを多数発見した。

そのほとんどが年齢制限付きのギャルゲーで、買ったのは自分なのに、そんな物を買っていた事に驚いた。

今みたいに乙女ゲーなんてほとんどなくて、ギャルゲーばっかりプレイしていたあの頃。

今みたいにネット通販なんてほとんどなくて、普通店頭で買っていたあの頃。

黒歴史として、ソフトをそのまま押し入れに戻した。

  • そして、○年後 そこには彼氏に発掘されうなだれるしかない増田の姿があったのだった

  • SSのギャルゲーって、年齢制限ありと言っても大した内容じゃなかった気が 個人的には、ギャルゲーより乙女ゲーの方が恥ずかしくて買えないし、 個人情報が残る通販より店頭で買う方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん