2009-01-09

Re:という文章を書いて親に渡そうと思う

私たち両親は不器用で、至らない点も多かったかもしれませんが、あなたが生まれてきて今日まで生きてきてくれた事が、本当に嬉しかったです。

今でもあなたが好きだし、愛しています。

本当にあなたが死にたいと言うのなら、もうこれ以上、私たちにあなたを止める事ができる言葉はありません。

どうして自殺がいけないか私たちはあなたを納得させる言葉を持っていません。

その言葉は、あなたの中にしかありません。

ただ、この世を去る時に、絶対に他の方に迷惑をかけないで下さい。

悲しむのは私達だけで十分です。

私たちはあなたを一生懸命育てたつもりだった。

でも、あなたには、私たちの気持ちは届かなかった。

その事を悔いながら、これからも私たちは生きていきます。

http://anond.hatelabo.jp/20090109121635

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん