2009-01-07

オバさんになってしまった……。

ずーっと年上が好きで年下になんか興味なかったけど

最近、「若い」ってだけでかつてないほどドキドキしてしまうようになってしまった。

なんだろう、まだ誰の物でもないジューシーな果実っていうか、

それも完全に高嶺じゃなくて頑張れば手の届きそうな感じの……。

特に「18歳」とか「高校生」に弱い。なんかそれだけでキュンとする。

若い子と話してるともうドキドキしまくって「可愛いぜ、お前ー美味しそう」とか思う。

でも、流石にイケメン勢揃いなドラマを見てドキドキするのはプライドが許さない。

だから家ではネットで「うわっ、この子、高校生だ」とかでドキドキしていますw

実際に付き合ったりだなんだってなったらドキドキしすぎて死にそうだからしないけど……w

変だよね、こんな女。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん