2009-01-04

やっぱり酩酊すると&女が絡むとバカボンのパパに逆戻り。まぁ勝手にしてくれたらいいと思う。

もう別れた男だからどうでもいいっちゃいいんだが。

本当に真性てんかんなんだろうか?

脳波はしらべたし、医師からもそういう診断を頂いたようだから

そうなんだろうけど・・・。

別れ話をして、12月22日までに出ていってくれと言った二日後に、

会社からもクビを言い渡され、(私のほうが先なのに!力関係じゃ会社のが強いじゃまいかッ後だしジャンケンずるい!)

その話の流れでてんかんの発作を起こして救急車で運ばれた。

あんまりきつく別れ話を言うのも、また発作起きるとかわいそうだしと

出て行ってもらう話は一旦ペンディングにしたんだが

酒のんで女つれてカラオケできる元気があるんなら

正直いうと出てって欲しいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん