2009-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20090103021216

私書箱契約にも「住所が必須」だったりする罠。

例:https://www.postcast.co.jp/online.html

私設私書箱でも契約すればいいじゃない、とか思ったけど微妙そうだ。他にも問題あるかな?私書箱


どこでもいいから、まずは共同で部屋借りる…支援者がそのへんのコーディネイトするというのが一つの解決にはなりそう。

記事への反応 -
  • 私設私書箱でも契約すればいいじゃない、とか思ったけど微妙そうだ。他にも問題あるかな?私書箱。

    • 私書箱契約にも「住所が必須」だったりする罠。 例:https://www.postcast.co.jp/online.html 私設私書箱でも契約すればいいじゃない、とか思ったけど微妙そうだ。他にも問題あるかな?私書箱。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん