2008-12-28

ラブホボディソープとかに精液混入するいたずらが流行ってるのは知ってるよ。でもエイズウイルスがもし入ってたとしても、ウイルス弱いから石鹸の中じゃ生きてけないんだって。だからHIV感染は心配しなくてほっとんど大丈夫なんだって。

て、ことを伝えて彼を安心させたかったんだけれど、納得していただけませんでしたorz とにかく三ヶ月後に検査行こうと。ホテル行くたんびに検査行くん?て訊いたら返事ナス。なんなん?orz メールじゃ冷たく聞こえるんかなー。電話繋がんないし。あーもー。

  • 石鹸を持参するか使い捨てのボディソープをもらえるところにいけばいいと思うよ

    • めんどくさいけどそれしかないよねー。まったく迷惑な話だ。 つーかそんな万が一すぎるHIVよりも、抜く時ゴムまで一緒にすっぽ抜けたことのがよっぽど不安だよorz ピル飲み始めてか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん