2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226142418

あー覚えられるよね。いい時もあるしめんどくさいなと思う時もあった。自分きょうだいがいたので,きょうだいは「勉強できるあの人のきょうだい」という目で見られてちょっと嫌だったらしい。

記事への反応 -
  • 最近勉強のできる子はそれが理由でいじめられるってネタの文章がたくさん書かれてるけど、私は小学校の時の知能テストでIQ175って出て進学塾では小5の時に飛び級して小6受験クラスで...

    • 自分も中学高校とずっと学年トップだったけど、別にいじめられてなかったな。別の学校でトップ取ってた友人たちも別にいじめられてなかった。 いじめられはしなかったが、知らない...

      • あー覚えられるよね。いい時もあるしめんどくさいなと思う時もあった。自分はきょうだいがいたので,きょうだいは「勉強できるあの人のきょうだい」という目で見られてちょっと嫌だ...

    • 子供はわりと無邪気にお前頭いいなーみたいな感じで素直に一目おいてくれてたけど むしろ大人の方が成績をほめてくれる場合でも二言目にはでも学校のテストだけが勉強じゃない、と...

    • ぼちぼち家柄自慢をしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん