2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226111346

お前らが処女じゃなきゃやだって思うのと同じくらい、処女厨はキモイもんはキモイってだけだろ。ごねるなよw

  • そんな風に感情的に否定するぶんにはしょうがないかもね。 できれば他人の嗜好を否定しないまでも黙認するくらいの分別は欲しいけど。

  • なあ、素直に認めろよ。やりすぎかどうかが問題なんじゃなくて、キモいことが問題なんだろ?w

    • そうだよ? 処女だのなんだのにこだわるのがキモイんだよ、当たり前じゃん。何だと思ってたの? っていうか、俺じゃない誰かに反論してない?

      • オーケーオーケー。処女にこだわることが「間違っている」ということを証明する気はナッシングなんだな? あくまで「キモい」ことが理由だと。 別に君がそれならそれでいいよ。い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん