2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226111224

凸っていうのが、家宅への侵入とかだったらやりすぎ以前に犯罪だけど(ミザリーだな……)、破った単行本を送るくらいなら、昔からいろんなジャンルの熱狂的ファンがやってきたことだから、やりすぎかもしれないがそんなもんだろ世の中。

オフィシャルによればそういう理由で休載したんじゃないそうだけど、仮にそうだとしたら、それは製作者側の対策が甘い。

非処女でがっかりしてこんなもん読むか、と投げ捨てた処女厨の全員が、単行本を破って送りつけたわけでもないだろうしな。

  • でも破った単行本送りつけたと公言すれば批判する人は普通に多いと思う。世の中そんなもんでも。 連載が続いていても、別に人気が落ちる事は無かっただろうけどね(むしろ知名度が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん