2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226095037

平然とアスペ認定できるその残酷さが怖い。

すれ違いざまにキモいだの言われるのも

クスクス笑いされるのも

顔じゃないよとか言ってくれる(これはすごくありがたいことだ)女の子がコロッとイケメンに取られるのも

全部経験したことがあれば言ってもいいけど、なきゃそういう「お前らは直らない病気」みたいなこと言わないでよ。

俺だって努力はしてるんだ。体重グラフも取った資格も人と普通に話せるように英会話に行った記録も出せるよ?

でも初期値が違いすぎるんだ。仮に今付き合っている人が居るとして,確実に自分よりスペック上の奴が付き合ってる人を口説き始めても

絶対になびかない、って自信があるかい?

  • こういう人ばかりが来ると(自分的に)居心地がいいのにー。 知らない人に、アスペ認定されるとやっぱり顔って大事なんだなーって思う。

  • 「人をスペックでしか見れない奴はアスペ」と言う話に対し「アスペだと言わないで」と言いつつ 「体重のグラフ」「取った資格」「人と普通に話せるように英会話に行った記録」とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん