2008-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20081225224142

彼女がいない俺は何が足りないんだろう・・・。

やっぱり積極性かな。

じゃあ俺も自慢!ネット顔写真晒したら

「きみの写真印刷してうちの病院看護婦に見せたら可愛いって評判だったよ。どれか紹介してやろうか?」

って言われた。断っちゃったけど。

記事への反応 -
  • 男性でこの二つを言われたことないという人はあまりいないんだと思う。 ナルシストみたいで嫌だけど自分のことを言うと 痩せ型で童顔、睫が長くてパッチリ二重。 初対面の女性に「可...

    • 「可愛い」を通り越して「わたしより可愛い」「女の子みたい」と言われている俺が通りますよ。

      • 俺もある程度髪伸ばすと「女の子みたい」って言われるよ キミは彼女いるの? 俺はいない歴=年齢だけど。 いるんなら俺に彼女できない理由がなくてショックなんだが

        • 俺、特にもう少し若い頃(20代前半くらい)は『可愛い』って言われまくってた。今でも言われることは言われる。 でも彼女いる。俺にベタ惚れらしい。 『見た目可愛いけど中身は男だよ...

          • 彼女がいない俺は何が足りないんだろう・・・。 やっぱり積極性かな。 じゃあ俺も自慢!ネットで顔写真晒したら 「きみの写真印刷してうちの病院の看護婦に見せたら可愛いって評判だ...

            • 確かに積極性は重要かも。 ただそれって女性に対する積極性と言うより、普段の姿勢な気がするんだよね。 今流行りの何事にもほどほど志向な草食男子タイプはダメな気がする。 少なく...

      • さあ、スカートを穿いてみようか。

    • 可愛い顔の男はちょっと男っぽい髪型と格好にしたらたいていイケメンに変身するよね。 でもそうはせずに、格好まで女らしくしてる可愛い「男」がおれの大学の同期にいたわ。 あれ...

      • 俺は背が低いから男らしいのは似合わん。 「可愛い」って言われるとそっち方面でコーディネイトした方が モテるんじゃないかと思っちゃうんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん