2008-12-25

退職二日前1

なんかね元気。

やっとこの会社とおさらばかと思うと。だいぶ元気。

だけど未だ引き継ぎ終わってない。昨日まで開発にかり出されてた。

今引き継ぎの資料作成中。やる気ない。年上の後輩に怒られた。まあ分かる。どうすんだろう。

なんか気力薄い。どれ位薄いかというと会社の近所、と言っても歩いて1数0分位かかる場所に美味しいラーメン屋があるんだけど

そこのラーメン食べたいけど、其所迄歩きたくない。たかだか1キロ。それ位に気力ない。

電車の中で本くらい読もうと思ってるんだけど、面白い話なのに10分後いきなり眠くなる。まあ英語ってのものあるんだけど。正直布団に籠もっていたい。

次の仕事、決めてない。景気悪いし、今までゆっくり休んでなかったし。退職決まってから、ちょっとふらっと旅に出る気満々だった。旅先で変な薬とか自堕落にならないようにだけ気をつけたい。たばこすらやめられていないんだから。ちょっと書いてたら気力戻ってきた。もう一本吸ってコーヒー飲んで早く引き継ぎ資料作って放り投げてしまおう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん