2008-12-24

クリスマス普通に家帰ってきて自炊しましたが何か?

スーパーにいつも置いてある一人用のお惣菜がなくて困った。全部パーティー用か家族用サイズになってんの。いつもなら数種類のお惣菜が並んでいるスペースが全面チキン

何ですか、聖夜にはチキン以外を食べることは認められていないんですか。クリスマスに一人で家で飯食う奴なんて人じゃないって言いたいんですか。

彼氏欲しいって気持ちが分らない。

あの人が好き、あの人と付き合いたい!っていうなら分るが。

寂しいって気持ちも分らない。

負け犬の遠吠えと思われても結構。事実付き合っている相手はいない。一人暮らし最高。常に誰かが傍にいるなんて耐えられない。息苦しい。疲れる。家族でもそうなのだから、他人なんて言わずもがなだろう。

もし誰かと付き合っても、一人の時間と空間は確保したい。

基本は一人で、時々会うくらいがいい。

  • スーパーにいつも置いてある一人用のお惣菜がなくて困った。全部パーティー用か家族用サイズになってんの。いつもなら数種類のお惣菜が並んでいるスペースが全面チキン。 毎年の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん